SSブログ

タダで運ぶゾウ

引越し 家族 [引越し 家族]

家族での引越しは、2度経験しております・・・

転勤でしたので、全て会社と家内がやったようでした(・・;)


家内が言うには・・・
ともかく、引越し業者さんに来てもらって

何をどうすれば簡単に済むのか?
何をどうすれば安くなるのか?
どんな道具とかダンボールとかがあるのか?
大事なものはどうして梱包するのか? 
引越し先でのセッティングはどこまでしてくれるのか?
等など

しつこく聞いて段取りしたそうです・・・
会社でも評判になってしまったほどです(*_*;

でも、そこまでキチンとやると、本当に楽だったようです!!

我が家は6人なので・・・
これまでしなかったら大変だったと思います
家内には、大感謝です・・・毎回

もうありませんけどね(笑)

でも、今はネットで一括見積が詳細に出来ますから
そんなに苦労しなくても大丈夫なようですね!!





共通テーマ:住宅
引越し サイト引越し 見積 ブログトップ

「フレッツ光」オプション不要で41000円キャッシュバック!

引越しTOPへ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。