SSブログ

タダで運ぶゾウ

引越し 見積 [引越し 見積]

引越しの見積をお願いするときは
引越し日を確定した状態で
お願いした方がいいですね?!

引越し業者さんへの見積ですから
これが決まらないと
相手も困ってしまいますからね

決まっていないと・・・
かなりアバウトな高めの見積が
返ってくることを覚悟しましょう!

不測の変更とか事態に備えて
余裕ある見積もりになってきますよ?!


それと、
自分でやれるところは自分でやると決めましょう!
何でも頼むことは、それだけ高くなりますから・・・
早めの引越し準備スタートが得策ですね!


ワタシのおススメ引越し業者さんです

  ↓   ↓   ↓

タダで運ぶゾウ




共通テーマ:住宅
引越し 家族引越し サイト 一括見積 ブログトップ

「フレッツ光」オプション不要で41000円キャッシュバック!

引越しTOPへ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。